2013年5月7日火曜日

トイデジで芍薬を撮る

トイデジを持って芍薬を撮りに行きました。
なんというか中途半端な写真を量産しました。
これ、いいじゃん、って写真は、別に芍薬でなくてもよかったんじゃないか、ってかんじです。

ではgizmon HALF Dで撮ったものです。
愛すべき、MORIYAMAモード。



これはこれなんですけど、芍薬である意味はないですね(笑)
HALF Dは現在販売終了していますが、同じカメラは手のひらサイズのトイデジ「TOY-DIGIKING」(DEGITAL KING M-POWER) です。

次はVivicam 5050 パールホワイト VIV-5050-WHT で撮ったものです。



ピンクが強烈すぎました。葉っぱの色がくすんでしまうのが残念なかんじでした。

芍薬を撮りに来ているアマチュアカメラマンの方がたくさんいたのですが、みなさんがどういうふうに撮っていたのか気になります。声かければよかったかなあ・・・。

撮影場所は大船フラワーセンターでした。これから薔薇の季節もはじまります。芍薬もまだたのしめます。

おまけは、ひすいかずら。


こういう花です。不思議でしょ。温室で見られます。





0 件のコメント:

コメントを投稿